美活Blog

SHU美活塾イベント報告(個性心理学×メモリーオイル)

2017.07.18[ イベント報告 ]

こんにちは。
美活ナビゲーターのシュウコです。

先日のSHU美活塾イベント報告です。
大好評!『個性心理学×メモリーオイル』講座。

今回は河北市津幡にあります

みんなで笑顔「木のお家」さんで開催させていただきました♪

4月にできたばかりのログハウス。
全面木に囲まれた温かい空間はいるだけでホッとするそんな場所です。

かれこれ一年は続けてきたこのイベント。
生年月日からその方の本質キャラクターを知る事から、さらに深くその方の個性を読み取っていく。
そして選ばれるメモリーオイルもほんとに不思議なのですが、ちゃんと今に必要なメッセージが届いて
終了後には皆様が来られた時より明るい軽い気持ちで笑顔になって帰られる。。


その笑顔に個性心理學講師の山岸明日佳先生と一緒にいつも充実感をたくさんいただける
イベントなのです♡

笑顔が集う場所でさらに笑顔がいっぱい♡
なんて素敵なんでしょう!心がワクワクします。

明日佳先生も丁寧に人と向き合いコツコツと重ねていかれる方でほんとに素敵な方と共にいい時間を
過ごさせていただけることもうれしいのです。

さて、来月は一度お休みをいただきまして明日佳先生も私もこの秋以降にまた皆様にさらにいいものを
ご提供させていただくためにそれぞれがさらにパワーアップしてまいります!

秋以降、是非ご期待下さいませ。

 

 

一覧に戻る